毎週金曜日19時からは、グリーンチャンネルの「トラックマンTV」に出演させて頂いています(^_-)


一緒に司会をしている、キングカメハメハ産駒が大好きな三遊亭五九楽師匠とスタジオでパチリ。



ちなみに私は京都外回りのディープインパクト産駒が好きです。今の中山ではネオユニヴァース産駒が好きです(もちろん馬券的にね)。

最近、キングカメハメハ産駒が大活躍なので、さぞかし馬券が好調かと思って師匠に聞いてみると、
「いいや。相手を買ってなかったりする事が多くて、なかなかね」
と苦笑いでした^_^;。

あ。話を戻しますね(^_^)ゞ

師匠には本当にお世話になっております!
この番組でコンビを組ませて頂いて、5年は経ちますね。

師匠ー!
これからもよろしくお願いします!


今夜のトラックマンTV。
生放送は終わりましたが、このあと23時30分からも再放送がありますので、良かったらご覧下さい!

各場の
「先週の馬場傾向を振り返り、今週の馬場がどうなりそうか?」

「中間の雨量などを考慮して、馬場傾向がどうなりそうか?」

なども解説者の方に詳しく、分析して頂いていますよ。

皆さんの馬券検討のお役にたてれば嬉しいです!