叶えると決めた「夢」がある。


2024年1月。

わたしのタスクは増えに増えて、


このままじゃ詰むな。って呆然としていたw


わたしの事業の根幹のキーワードは、

「日本の女性」「世界」このふたつ。


東洋医学は女性の医学。

その中身を先生から教えてもらう中で、


自分の幹が定まっていった。


朝ヨガも、英会話も、Aloha Checkも、夢叶講座も、

全て「日本の女性を世界に連れて行く」に繋がる。


事業の経理、契約書の管理、連絡、告知、バナー作り、動画、資料作成、自分の練習、英会話問題作成、朝ヨガ内容決め、講座準備・・・and more笑


そこに現れたのが、救世主のおふたり。


事務局の彩佳と、

プロモーションのあすかちゃんだ。


彩佳は細やかな心配りができる女性で、

しっかりと意見を言ってくれる。

PCや書類作りが超絶早く、そして精度が高い。

今は事務手続きの全てを担ってくれている。

「間違ってます」とはっきり指摘してくれるのが、本当に助かってる。


あすかちゃんは、

表に出るものの全てと、タスク管理をやってくれている。

写真を撮り、動画を編集し、バナーを作成し、To doリストを管理。

分析もアドバイスも、ダメ出ししてくれるのがありがたい。


ーーー

ここからは、チームで。

ーーー


税理士さんや行政書士さん、法律の専門家さんも迎えて、

コミュニティは、わたしだけで頑張っていたのがチームになった。



でもこれ、

最初全部自分でやっていたからよかったって思う。

何でかっていうと、

どれくらいの仕事量で、

どんな仕事を指示して、

これだけは自分でするべき、という境界線がわかるから。


わたしに事業の基礎を叩き込んでくれたまめちゃんのおかげだ。


そして、土台ができたら、エネルギーを取り扱っていく。

ここを、長年の大切な友人であり同志の美幸さんが手伝ってくれた。



ひとりで見られる景色の限界がある。

年商が1,000万を超えた今、わたしはやっぱり夢を実現するために進み続けてる。


今度はひとりじゃなくて、

夢叶講座のメンバーも、チームともみのメンバーも、みんなで✨


ビジネスの基礎を学びたいなら、まめちゃんのところへ✨

マインドの基礎を学びたいなら、みゆきさん✨

もう無理大変、秘書が欲しい!ってなったら、彩佳へ✨

売上を伸ばし、さらに楽しくしごとしたい!なら戦略のあすかちゃん✨


法律の専門家も紹介できます^^



夢は諦めなくていい。

そんな世界線を、伝えていける女性になります☺️


Live the life you dream🌈✨


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


【わたしだけの叶えたい想い、願いがある人へ】


たくさんの「ビジョンの叶え方」をサポートしてきた

ともみが運営する

「4つのサポートプラットフォーム」


(朝活)オンライン朝ヨガ

・朝を有効に使って豊かな心とからだを作りたい!


(英活)教科書のない英会話レッスン

・楽しくコミュニケーション特化の英会話レッスンがしたい!


(ビジョ活)Aloha Check

・わたしだけのビジョンを見つけて、叶えたい!


(夢活)夢に日付を入れるための4ヶ月講座/満席超🈵

夢叶号1期航海スタート⛴✨

・お問い合わせたくさんありがとうございます✨

・2期は11月のご案内を予定しています♪