一つ目は、


悩み方違いパターン

講座を受けるかどうか迷ってるんです。



迷ってるのは、本当は講座の受講じゃなくて、

自分を成長させるかどうかを迷ってる。


講座を受けること。が目的だったら、その先が見えないもんね。




二つ目は、

予定埋めたい症候群笑


カレンダー真っ白怖いよ〜👻

講座が目についたら、カレンダーに予定書き込んで満足する笑



これは「学ぶ」が目的になっちゃってるパターン。



三つ目は、

これを勉強してあの人を助けるんだ!


という悲劇のヒロインさん。


・・・・迷惑です、そんな重荷笑


こんなに勉強したのになんでよくならないんだ!!怒

こんなにやってあげてるのに変わらないのか!怒



他人に自分のことわかってたまるかって、ねぇ。



あ。

全部過去のわたしです🤣



だから、伝え続けるの。



最後の一歩は、あなたが出すの。



そうしたら、

世界は180度変わる。


あなたは、あなたの世界を変える力を、元々持っているんだ🌟



夢叶講座は100%自分のために受ける講座です。


進め、進め。



\ 夢叶講座一期申し込み本日まで‼️  /


https://ameblo.jp/tomomi-kikibito/entry-12854968087.html




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


[ 夢に日付を入れるための4ヶ月講座 ]ー講座生の声ー


☑︎26年間会社勤めだったけれど、事業を始めて、たった一年で売り上げが10倍に!わたしがビジネスできるなんて半信半疑で他人事だったけど、今はやれること全部やろう!って前向きに考えられます!今が一番自由で楽しい!


☑︎50年以上生きてきて夢なんてないって思っていたけれど、講座を受けて人生で初めて自分の夢を見つけました!しかも、その夢を仕事にしてお金をいただけるなんて!考えもしないことを次々と実現している自分に驚きと喜びの連続でした!


☑︎ずっと人の目が怖かったわたしが、メイクとおしゃれに許可を出して、かわいいわたしを楽しめる日が来るなんて!これからも新しい自分に出合えるかと思うとワクワクします!


☑︎何年もたくさんのセミナーを受けて、自己投資をし続けてきた人にこそ受けてみてほしい。ネガティブのままでもゼロイチのコツが掴めれば変われることをわたしは体験しました!



☑︎子どもを言い訳に、自分を生きることをずっと諦めてきた。そんなわたしが、心強く素敵な仲間達に出合えて、人生で初めて自分のことを好きになれて、堂々と生きられるようになった!