小さなことが積み重ねられないのに

どうして大きいことがイメージできようか

 

 

一見突然うまくいったように思うことでも

その裏にはコツコツと積み重ねられた過程がある

 

続けることがいいとか

挫折しちゃダメとか

エネルギー的な”何か”を

否定しているわけではなくて

 

諦めたり

否定したりする前に

 

0→1を何度もやってるかなってとこなんだ

 

ゼロイチの観察の積み重ねが

直感を磨くし、大きく前進する手助けをしてくれる

つまり、エネルギーが急に上がったように感じるんだ

 

ーーー

環境と人があなたを別世界へ導く

ーーー

 

わたしは早起きがめちゃ苦手で

(朝ヨガ主催してるのに!?笑)

 

だから、4年前に朝ヨガを主催した

 

自分1人で「早起きするぞ!」って言うのは

信用ならなかったから笑

 

環境設定をした

 

そして、

一緒に早起きしてヨガをしてくれる人を募った

 

応援してくれる人の設定

 

どんなに遅くまで出かけても

朝ヨガの日は起きられる

 

今日はもう・・・って言いたい時だってあるけど

起きて、

みんなでヨガをして、座ったら、

 

今日もやるか!

まずあれしてこれして・・・

 

と意欲的に動けるようになった

 

何より朝時間をとても有意義に使えるようになった✨

 

例えば、

ある日のスケジュールは

 

朝ヨガ

朝英会話

デスクワーク

朝ごはん

英会話個別

英会話個別

↑↑

ここまでで11時くらい

これで、この日はおしごと完了❣️

 

あとは、

友人とランチに行ったり

遊びに行ったり

お掃除してみたり

事業の会食があったり

勉強会に参加したり・・・

 

たまに、今日休みやっけ!?って思うくらい

「しごと」が自分の日々に有る

 

最初からこうだったわけじゃない

 

会社員をして

副業をしていた時期があって

バイトを4つぐらいしていた時期もあったw

 

ーーー

やったことは?

0→1を何度も。

それだけ

ーーーー

 

会社でフトの調整を相談したり

掛け持ちしていたバイトを精査したり

自分が目指すところを何度も書き出したり

起業に向けての準備をサポートしてもらったり

 

全部、

始めて→過程を観察して→工夫して→見直して

また考えて、

必要なら続けて、

必要ならやめて、、

 

をただ一つずつやってきただけだ

 

その最初の一歩が「朝、起きること」

 

めちゃシンプルやない?笑

 

でもね、

このシンプルな

 

『 誰もができるけど誰もがやらないこと 』

 

をどれだけ、積み重ねられるか

 

理想の自分の実現には、これが不可欠。

 

というか、

これさえやれば、叶うんだ。

 

これを

夢に日付を入れるための4ヶ月講座では

伴走しながらやっていく

 

 

積み重ねた結果、

5年前には考えもつかなかった

「平日の昼間に友人に会う」が

あっさりと叶えられる日常を手に入れた🤭

 

それももちろん

一日8時間以上働いていたあの頃より

時間も収入にも余裕がある状態で、ね💖

 

 

昨日は、

仙台から弾丸でとても大切な友人が来てくれました

 

 

 

わたしの予定に連れ回されて

初めてのお稽古見学笑

(わざわざ仙台から来て笑)

 

しんどい時も

楽しい時も

微笑みの時間も

大笑いな日も

美味しいお店も

お気に入りの器も

 

たくさんの経験を共にしてきた彼女は

また次のフェーズに進んでいて

またひとつ力強くなっていました✨

 

かっこいーぜ٩( ᐛ )و

 

写真はお稽古の一コマです♪

 

 

『 誰もができるけど誰もがやらないこと 』

 

未来のワタシのために、

あなたは今日、何を始めますか?爆  笑

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

【わたしだけの叶えたい想い、願いがある人へ】

 

たくさんの「ビジョンの叶え方」をサポートしてきた

ともみが運営する

「4つのサポートプラットフォーム」

 

(朝活)オンライン朝ヨガ

・朝を有効に使って豊かな心とからだを作りたい!

 

(英活)教科書のない英会話レッスン

・楽しくコミュニケーション特化の英会話レッスンがしたい!

 

(ビジョ活)Aloha Check

・わたしだけのビジョンを見つけて、叶えたい!

 

(夢活)夢に日付を入れるための4ヶ月講座/満席🈵

夢叶号0期現在ワクワク航海中⛴✨

・お問い合わせたくさんありがとうございます✨

・次のご案内は6月を予定しています♪

 

 

プラットフォームが気になる方は

公式LINEにご登録の上、

クローズドの情報配信をお待ちくださいニコニコ