わたしは、

自分のために

勉強したり
ゆっくりコーヒーを淹れたり
朝ごはんを食べたり
漫画を読んだりする

そんな時間が欲しかった。


3年前まで、
自分のための時間を

 

最初に確保する」ことはなかった



必要な予定を入れに入れて、


空いた隙間」が自分の時間だった


自分が二番目じゃなくて、


わたしの人生をより有意義に過ごすために
朝、早起きをすることを決めた


それから3年。


どんなに遅く寝ても7時頃には目が覚めて

午前中は、
わたしのプラチナタイムラブラブになった




寝坊して朝ヨガすっ飛ばした日もあるしw
熱でお休みさせてもらった日もある


でも、
メンバーに支えてもらって
ゲスト講師の方に助けてもらって

来年4年目を迎えることができる


”誰かのために”

始めたんじゃなくて、


”わたしのために”始めたから、


だから
朝のとてつもなく貴重な時間で
わたしはとても満たされて、
体の調子もより良くなった

だから、
朝ヨガに参加してくださるメンバーに
精一杯の還元をしていこうって思える


だって、
始めて、
続けてみたら、

その素晴らしさを感じることができるんだもの


自分を二の次にするのは、もう終わり。

だって、命には限りがある。

やりたいことに、
夢に、

躊躇してる時間は、もったいない。


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

【 わたしだけの叶えたい想い、願いがある人へ 】

あなたに合った見つけ方、
叶え方を見つけよう!

たくさんの「ビジョンの叶え方」を
サポートしてきた知美が運営する
「4つのサポートコミュニティ」

・朝を有効に使って豊かな心とからだを作りたい!/朝ヨガ #朝活

・わたしだけのビジョンを見つけて、叶えたい!/Aloha Check #ビジョ活

・楽しくコミュニケーション特化の英会話レッスンがしたい!/教科書のない英会話レッスン #英活 #英ペラ

・夢に日付を入れるための4ヶ月講座/2024年2月4日開講!(残席3) #夢活