ずっと気になっていた「溶岩浴」に沙奈恵・麻沙美・奥山夏織ちゃんと行ってきました温泉ドキドキ
表参道のmagma RELAXATION SPAですニコニコキラキラ
(代官山・赤坂にもあります音符)




すっごくキレイで豪華な店内と個室に感激!!


これはさなえとかおりちゃんのお部屋しっぽフリフリ音譜

ホテルみたいなお部屋なんですよ~キラキラキラキラ

アメニティーも充実してました口紅



2008080817170001.jpg


私たちは溶岩浴60分コースにしましたよ~ドキドキ

溶岩浴しながらTVも見れるし、個室だからおしゃべりし放題ラブラブ
ビックリするくらい汗かきましたアップ

ハマリそうっ恋の矢


来週からキャンペーンが始まるらしいですひらめき電球
1つめが「学割」でなんとトリートメントが全品半額☆
2つめが「夏割」でトリートメントと溶岩浴やると溶岩浴タダ☆

だって~~★☆


次は絶対トリートメントも受けたいですラブラブ


クーポンは来週からWebでもらえるみたいですよ星
http://www.magmas.jp/