もと会社員でしたけど。


今の会社員の方の多様性のある働き方は、ワタクシごときのフリーランスには、まったく想像できぬ。


···ただ、ただ、

満足できない職場もあるのだろうとの、想像するばかり。




わたしはフリーランスだけど。

関わる企業様の担当の方が、ものすごく通じ合いながらお仕事ができて、心も通わせることができるからこそ、仕事が楽しい。


って、嘘くさいかもだけど?


でもさ。

もし、


『ああ。なんか、ここ、通じる、ひとりもいない』

 

と、思ったら、その根底に向き合う価値は、在るよね。


いじめっこの子分を一気に味方にして、平和なクラスを作った小学6年生でしたw


しいて言えば、それが最後の、個人的な成功経験かなw


仕事もプライベートも。

まっすぐ、向き合う覚悟で接してます。


生徒さんも、だよw


向き合ってくださるなら、きっと、そのまま、うまく行く♥️


 
 
 

*******************************


◆『ともみ(三船智美)のLINE@公式アカウント』への、お友だち登録お待ちしております✨


 


◆ともみのオンラインレッスン(LIVE&Zoom)サイトはこちら↓
https://emohula.thebase.in/

◆ともみの動画配信(いつでも見られる動画)サイトはこちら↓
https://bijinkoubou.uishare.co/

◆ともみのYoutube動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCKKgx42IL7KTqI-_7PtBinA

***************
私の著書では、大人の女性のいろいろ・・・触れています。
ぜひ、参考にしてくださいませ♪↓



◆『35歳からのナチュラル美ボディ
  ~頑張らないで綺麗になる7つのステップ~』
  著者:三船智美 / コーシン出版

ご購入はアマゾンまたは、こちらのサイトから↓
https://emohula.thebase.in/items/28669006