最近、ブログ更新少なくて、すみませんm(__)m

 

いま、お二人の先生に、それぞれ違う分野ですが、お仕事の学びの研修を受けておりまして。

 

他にも、合氣道やウクレレも習いながら自己研鑽・・・

 

 

最近は、その勉強とか、練習とか、資料作成とかもあるんですけど。

まあ。言い訳ですねw

 

一番は、自分の動画を、見返していますwwwwwww

 

自分が求めるステージ(HULAの技術だけでなく、構成も、生徒さんの動きも、私の素人演奏や歌も含め)になっているのか、見ている人が喜んでいてくれているのか、他、言えないこと諸々・・・w

 

 

 

・・・・って。

 

やっぱり、わたしは、パフォーマーでいたいのだと思う。

 

もちろん、指導者として学んで、後進の生徒さんや仲間にある程度伝えられるレベルにはいたいとは、強く思う。

 

でもきっと、完全な裏方、ではない。

 

100歳過ぎても、踊りたい。

いや、踊るよ。文句ある?だし。

 

110歳過ぎても、ワインに合う美味しいご飯作って、ワイン1本空けるし。

 

120歳過ぎても、熟練した合氣道でひったくりを交番に連れていけるかもしれない。

 

・・・くらいの未来の展望を抱きつつ。

 

なんたって、そんな楽しい未来が待ってる今が、幸せ💛

 

『私、もうこんな歳だから・・・』じゃなくて

『私、この歳だからこそ、これからこうなりたいの!』って。

そんな、お仲間募集してますよ~~~💛

みなさま、どうぞ、よろしくですm(__)m

 

 

【EmoHULAサークル『HULA Mau Kanani』】

 

●エンジョイクラス

 →年齢性別経験問わず。どなたでもOKのクラス。仲間と楽しくHULAを踊りましょう♪

 

①第1・3金曜日 13:45~15:15@二子新地ダンススペースDD

②第2・4金曜日 10:45~12:15@錦糸町Noyaスタジオ

 

●SHOW Team クラス

 →一定のレベルに達した方の、レストランショーや有料イベント出演のためのショーチームクラス。候補生も募集中。

 

毎週火曜日 18:15~19:45@錦糸町Noyaスタジオ

 

『Facebookやブログ、SNSを見た!』で、500円で体験できます。

まずは、サークルの雰囲気を覗きに来てくださいね💛

お気軽にお問合せ下さいませ(#^.^#)

 

詳細はこちら↓
https://tomomi-mifune.amebaownd.com/pages/597518/page_201608170151

 

 
 
 

*******************************


◆『ともみ(三船智美)のLINE@公式アカウント』への、お友だち登録お待ちしております✨


 


◆ともみのオンラインレッスン(LIVE&Zoom)サイトはこちら↓
https://emohula.thebase.in/

◆ともみの動画配信(いつでも見られる動画)サイトはこちら↓
https://bijinkoubou.uishare.co/

◆ともみのYoutube動画はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCKKgx42IL7KTqI-_7PtBinA

***************
私の著書では、大人の女性のいろいろ・・・触れています。
ぜひ、参考にしてくださいませ♪↓



◆『35歳からのナチュラル美ボディ
  ~頑張らないで綺麗になる7つのステップ~』
  著者:三船智美 / コーシン出版

ご購入はアマゾンまたは、こちらのサイトから↓
https://emohula.thebase.in/items/28669006