【12月9日(木)放送のラジオ】
 
ゲストは
シンガー Erikoさん ですヽ(*´∀`)ノ♪
 
 
 
『三船智美の、ゆる·らふ·ナイト☆』は、なんと11月で5周年を迎えました~ヽ(*´∀`)ノ♪
 
そして、2021年12月末を持ちまして、番組を終了いたします。。。
 
エンディングテーマ『箒星の夜に』でお馴染みの、Erikoさんをゲストにお迎えしまーす✨
 
この1年を過ごしてのErikoさんの音楽への想いや世界観、今後の事についてなどなど···
 
素敵なトークと、美しい歌声をお楽しみください♥️
 
 
 
 
♪music♪
『Cirque(シルク)~緩やかな日々~』 Eriko
『和火(やわらび)』 Eriko
 
✨Erikoさんの、ニューアルバム✨
『和火(やわらび)』

 

 

 
 
おたのしみに~~~\(^o^)/☆
 

 

『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』

 木曜日23:30~24:00 

東日本1ch@ゆめのたね放送局 
 
こちらから聴けます↓
(時間になったら東日本1chをクリック♪) 
 
番組HPはこちら↓ 
 
ラジオの聴き方を詳しく知りたい方はこちら↓
 
 

★LINE@で、ラジオ・イベント・レッスン等の最新情報を配信中✨ぜひ、お友だち追加してくださいね(*^^*)

 

↓↓↓

 

https://lin.ee/uJXDw7f