【6月17日 & 24日(木)放送のラジオ】
 ※24日は再放送です
 
ゲストは
ダンススペースDD代表
藤田陽子さん(ようこ先生)です✨
 

 

 

 
 
 
 
 
·ダンススペースDDってどこにある?
·どんなダンスが習える?
·キッズダンススクールのレッスンや発表会の様子とは?
 
 
 
·スタジオ立ち上げの秘話!?
·スタジオレンタルもできます!
·商店街の暖かい人々のお話
 
ダンススペースDDは、二子新地『魚市』さんのお向かいの建物です✨
私のフラサークルでも、使わせていただいています☆
↓↓↓
 
 
·ようこ先生がダンスの先生になるまで
·海外でのダンス修行!?
·どんなジャンルを踊っているの?
 
などなど···
 
 
 
キュートなようこ先生の、『ゆるらふわーど』とは?
 
 
 
 
おたのしみに~~~\(^o^)/☆
 

 

『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』

 木曜日23:30~24:00 

東日本1ch@ゆめのたね放送局 
 
こちらから聴けます↓
(時間になったら東日本1chをクリック♪) 
 
番組HPはこちら↓ 
 
ラジオの聴き方を詳しく知りたい方はこちら↓
 
 

★LINE@で、ラジオ・イベント・レッスン等の最新情報を配信中✨ぜひ、お友だち追加してくださいね(*^^*)

 

↓↓↓


https://lin.ee/uJXDw7f 


">