年に一度のTomomiプロデュース『ハ和イアンナイト2018』のご報告パート➁☆

 

ご歓談中には、Tomomiが今年参加した『沖縄座禅リトリート』のお写真もご覧いただきました。

 

 

現代版”天岩戸開き”の踊り子が、私のお役目ではないかと思うこの頃・・・

 

 

~第3部~

 

➀『海の声』 EmoHULA ショーチーム

今年で2年目となるショーチーム。

真夏のビアガーデンやレストランショーの過酷な環境で鍛えられ精鋭で、衣装も小道具も、メンバー自らが自主的に考案。

日本昔話”浦島太郎”をモチーフにした、沖縄石垣島出身アーティスト"ビギン"の名曲に載せて・・・

 

 

お写真はないですが・・・

このあと、玉手箱が、パカッと開いて・・・

 

そのまま、昭和初期にタイムスリップ・・・♪

 

➁『恋のフーガ』

③『ブルー・ライト・ヨコハマ』

凛和(Tomomi&Miyuki)

 

 

今回のイベント限定で結成した、昭和歌謡HULAユニット『凛和』

衣装も、動きも、昭和のかほりたっぷりでお届けいたしました~~~(#^.^#)

 

 

実はもともと、同じところでHULAを習っていたの・・・

お互い異端児で(笑)、独立して活動して、数年たってから意気投合!!!

 

顔が似てるよね・・って話から、即決、行動(笑)

 

 

ジャズも踊れるMiyukiさんの、ソロがすごいのなんのって・・・
のけぞり!!!

 

からの~・・・
すごいことになりましたね(笑)


残念ながら写真はなし・・・( *´艸`)

 

そして、二人の背中が異様にたくましかったという、驚愕の事実。

 

 

 


④『亜麻色髪の乙女』 Tomomi&EmoHULAサークルメンバー

島谷ひとみさんカヴァーの軽快なテンポでラストも盛り上がりました♪

衣装も爽やかに(#^.^#)

 

 

そして、最後はなんとなんと・・・!!!!!

 

トキノポッドの生演奏で、会場のみなさんと全員で歌って踊りました~~~\(^o^)/☆

 

⑤アンコール『翼をください』

トキノポッド × EmoHULAダンサー ×会場の皆さま

 

 
毎年大きくなり続ける、『Tomomi'sハワイアンナイト』

トキノポッドさんには不自由な点多々あったかと思いますが、初めての「ミュージシャンを迎える」というイベントを経験させていただき、本当に勉強になりました。
 
この、皆様の、食い入るようなまなざし!!!!
 

もう、これだけでも、感無量です(T_T)
 
今まで何度も参加して頂いている方にも、
『今までで一番見応えがあって、ホントに面白いショーだった‼』
とお褒めいただき、本当に嬉しく想っております(*^^*)
 
ほんとうに、ありがとうございました☆
 
 
毎年楽しみに来てくださる方の為にも、私も、EmoHULAも、サークルメンバーも進化し続けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆
 
今年のプログラム&出演者紹介でございます♪