どうも。

 

最近、お知らせ投稿ばっかで、つまらんわーーーー・・・

 

って、誰にも言われてませんけど、お知らせ以外もたまには書いてみます(笑)

 

 

引っ越したお家は、9個も窓があります(#^.^#)♪

特殊な広い窓が二つあるので、実質11個かな???

 

 

 

とにかく、明るくて気持ちがいい♪

 

そして、朝方にベッドに入るショートスリーパーの私は、引っ越してからほぼほぼ、暗い時にベッドで寝ている記憶がない!!!

ソファーで居眠りはあるけどね(笑)

 

お庭や玄関にも、少しずついろどりを加えています♪

 

初めて、寄せ植え作ってみた~(*´▽`*)

 

広すぎて、一人ではまだまだ時間はかかりそうですが・・・(#^.^#)タノシイ♪

 

明日は、庭のフェンスに這わせる「つる植物」が届くわ~☆

 

植物が増えたら、暗い時間に寝て、朝日とともにガーデニングしようかしらねえ・・・

 

近々も、諸々イベントや楽しいことあったけれど、こんな話題でおわりにしとく~(笑)