【5月24日(木)のラジオゲストのご紹介☆】

5月4週目のゲストは・・・

 

エクササイズクリエーター・株式会社ブリリー代表

松葉子さんですヽ(^o^)丿☆

https://www.briller7.com/

 

 

・3人の妊娠出産で23kg増量から、過食症を乗り越え、運動指導者となった理由
・女性の美しさは、運動だけではつくれない。そのほかに大事なこととは・・・?

・骨格を整えて、不調や痛みのない美しいカラダになることを目指す松さんオリジナルメソッド『Re:Style』とは?

 

 

 

 

・美しさに体重は関係ない

・誰かと比べるのではなく、自分軸の美を知る

・『美しい』とは『○○』を大切にすること

 

 

 

渋谷クロスFM『ココカラビューティ』(火曜日13:00~13:50放送)
のラジオパーソナリティーでもある松さん。

 

 

2017年12月にゲストに呼んでいただいたときのラジオ放送の様子はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=yaluz4D6qbk&feature=youtu.be

 

 

 

松葉子さんがゲストの放送は、5月24日(木)ですヽ(^o^)丿☆

 

皆様、ぜひお聴きくださいね~♪

 

↓↓↓

 

『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』

東日本チャンネル@ゆめのたね放送局

木曜日 23:30~24:00
 
すぐ聴くにはこちら↓
(時間になったら東日本チャンネルの▶印をポチッとしてね♪)
 
番組HP

http://www.yumenotane.jp/tomomiradio