【6月1日(木)&8日(木)のラジオゲスト】

 

 

デコラティブ・フォトグラファーの

 

Junn(太田淳一) さん ですヽ(^o^)丿☆

 

https://www.facebook.com/JunnPhotography/?fref=nf&pnref=story.unseen-section

 

 

デコラティブ・フォトグラフィって????

 

まずは、見てみてください♪

 

これ~~~~!!!!

 

 

 

 

美しい~~~♪

まるで、水彩画のようでしょう・・・!?

 

でも実はこれ、何十枚もの写真を重ね合わせて、こんなきれいな色彩を出しているんですって(*^^*)

 

Junnさんは、2014年イギリス・ロンドンで開催された『イーストウエスト・アート大賞』のファイナリストに選出された、世界でも注目されている、オリジナリティあふれるフォトグラファー。

 

 

なんと、今年は日本でも展覧会が決定したそう!!!!!

 

2018年1月29日(月)~2月7日(水)

@オリンパスギャラリー東京

 

知る人ぞ知る、超超、狭き門の、優れたアーティストでないと選ばれない、貴重な展覧会なんですよ・・・!

 

 

そんなJunnさんと私が、なぜに知り合いになったのか・・・!?

 

そして、Junnさんの 『デコラティブフォトグラフィを通じて、日本を世界に発信したい!!!』 という想い。

 

 

この冬・春は、北海道や東北のタンチョウ・シカ・キジ・ウマなどと、桜をモチーフにした数々の作品を仕上げたそう。

 

特別に、お写真をいただいたので、どんどん乗せちゃいますよ~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、『ゆめのたね放送局 東京スタジオ』まで、撮影してくださいました(*^^*)

 

 

 

私も、撮影しているJunnさんを、こっそり撮ったわ(笑)

 

 

 

そしたら、撮られてた(笑)

 

 

 

デコラティブ・フォトグラファー Junnさんの出演は、

6月1日(木)&8日(木)

 

ぜひ、聴いて下さいね~♪

 

↓↓↓

 

『三船智美の、ゆる・らふ・ナイト☆』
~今夜も、ゆるめて笑って、本当のあなたに戻る時間・・・~
木曜日23:30~24:00
東日本チャンネル@ゆめのたね

 

すぐ聴くにはこちら↓
http://www.yumenotane.jp/
(時間になったら東日本チャンネルの▶印をポチッとしてね♪)

 

番組HP
http://www.yumenotane.jp/tomomiradio