この数年、短期間でビシッと結果を出すジムなどに通う方も、増えていますね。

 

実際、たくさんの方が結果を出されていて、「やっぱり、誰でも、やればできるんだよね」と。

 

ちょっと、自分も(その日だけ)頑張ってみたりして・・・(笑)

 

 

トレーナー仲間で、ちょっと心配している話・・・

 

結果を出してから、1年後。

その方が、どうなっているか。

 

いろんな方がいるし、語弊があるといけないので、多くは語りません。

 

 

ここからは、私の持論。

 

カラダを変えるには、バランス・調和、です。

 

『生きるチカラ』が、あることです。

 

動く、食べる、感じる、楽しむ。

 

ナチュラル美ボディとは、全身の細胞が喜んでいるカラダのことです。

 

 

もし、今、なにか無理しているとしたら。

まずそれを、やめてみませんか。

 

食べることに、無理をしているのなら、ぜひこちらへお越しください(*^^*)

 

↓↓↓

 

【3時間セミナー『味覚変容ダイエット®シルエットメイク講座』】

 


 

キレイも、体型キープも、動けるカラダも。

美味しく食べて、お酒も、甘いものも楽しんで、手に入れられるとしたら・・・!?

 

頑張らない、ムリしない。

 

『味覚でカラダを調える』

 

まだ、ほとんどの人(ダイエットの専門家ですら?)が知らない、
今までの「食べる常識」を覆すほどの驚愕の方法が、ここにあります(*^^*)☆

 

10月23日(日) 14:00~17:00 (定員6名)

  @カラメル六本木
講師:三船智美


参加費 :通常参加 16,200 円/メルマガ読者 10,800 円 
※メルマガ登録はこちら → http://mikaku-diet.com/

 

★お申込みはこちら → https://ssl.form-mailer.jp/fms/80e1b79f462099
 

 

<今後のイベント&セミナー>
~癒しのHULAショー~
【11/22開催】Tomomi'sハワイアンナイト~5周年記念SHOW~@神楽坂ラリアンス

~ハワイ 7日間のBeauty Retreat (味覚変容ダイエット&ナチュラル美ボディ)~
【12/5~11開催 in ハワイ島☆】ココロ・カラダ・美ューティ Beauty Retreat