今日はHULAの仲間と、練習後に恵比寿のZESTへ☆


金曜日夜クラスは番長先生も含め、6月生まれがなんと5人も!!!

参加者の半分が主役の?合同 Birthday Party ~♪


☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~-110610_224906.jpg

ひとりずつにケーキが届いて、感激♪


お花も、それぞれのキャラクターに合わせたチョイスで、素敵☆


☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~-110610_225631.jpg

左が私で、右がまっちーさん。


まっちーさんは、ほんと、ひまわりのようなまわりを明るくするセレブマダム♪


まっちーさん、ママ、たけさん、番長先生、お誕生日おめでとうございま~す!!!

そして、幹事のやぎやぎさん、粋な演出をありがとう♡



☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~-110610_230622.jpg


・・・本当に『番長』と書いてあって、笑っちゃったよ・・・(*^ O ^*)

(書くのが難しそうね・・・)


楽しいひとときでした♪


また明日から、がんばろう~☆



*******************

☆フィットネスHULAサークルメンバー募集


東京都墨田区にて、フィットネスHULAサークルがスタート!

初心者大歓迎!新規参加者募集中です☆

http://ameblo.jp/tomomi-infinite/theme-10033584355.html

*******************