12月12日(日)、渋谷GEEにて開催された


ハッピーライフプランナー もりたか  & 美ボディメイクインストラクター ともみ が贈る


『X' mas Party 2010』


無事終了いたしました☆



参加者は総勢70名!!!

7~8割はもりたかさんのお友達。


様々な業界の方々と、とても素敵なひと時を過ごせました。



♪♪♪イベントも盛りだくさん♪♪♪


1階には、占いや筆跡鑑定、エンジェルカードのワンコイン体験ブース。

中2階では、様々なパフォーマンス!!!


☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~

オペラ歌手の 横関 達也 さん


カンツオーネを熱唱~

一気に会場が高貴な世界へ・・・!!!



☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~

私の幼なじみ、POPS歌手の 山林 真弓 さん


♪ひとりじゃないから~ のびのびと歌いあげます☆

初めて彼女の歌声を聴いて、鳥肌立ちました!



そして・・・



☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~


桜塚やっくん 登場~~~!!!!!


綺麗!

かわいい!

面白い!


テレビではできない内容の(!?)ネタを、特別に見せてくれましたよ!!!



☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~

つけまつ毛しても、眼力負けました・・・(^ ^;)


気さくな素敵な方ですね☆



そんな舞い上がった状態で、今度は・・・



☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~

私がHULAを踊らせていただきました。


☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~


スタンダードなハワイアンと、クリスマスソングの2曲。



☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~


踊ったあとは、預かってきた 『ルネサンス招待券』 ちゃんとPRしてまいりましたよ~(^m^)

全国のルネサンスをご利用いただけます☆


私と秋山さんのレッスンは、HPでチェック~

http://www.s-re.jp/



お次は・・・


☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~


フィットネスインストラクター 秋山 拓実  さん


会場のみなさんを巻き込んで、エアロビクス♪

マライアのクリスマスソングで盛り上がりました~!!!


☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~


そのあとは、ゲストの紹介や抽選会、12月生まれのサプライズバースデー!

横関さん&真弓さんがアカペラで歌う、『ハッピーバースデイ』でぜいたくにお祝い♪


☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~

こんな演出も、すべてもりたかさんのアイディア。

凄いな~!



今回は、企画も運営も集客も、ほとんどが、

もりたかさんとそのお友達のチームワークによる大成功でした☆


本当に感謝いたします。


フリーで活動していると、チームを作って成功する・・・という機会も考え方もあまりなかったな~と改めて感じました。

人と一緒に何かを作り上げることができたら、皆も自分も、もっともっとHAPPYになれるのでしょうね。


楽しいだけでなく、いろいろ学べたPartyでした。



☆三船智美のオフィシャルブログ☆ Fitness instructor  ~健康美ボディのつくり方~


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

お名刺頂いた方には、後ほど集合写真送らせていただきます。

(1週間くらいお時間頂くかもしれませんが・・・)


またお会いできること、楽しみにしております☆

新たな出逢いが、皆様の幸せと成功に繋がりますように。



三船 智美