最近入籍したお友達、イケメンボクサーのYくん。


今日も仕事場で会ったのですが、夜また、街を歩いているところに出逢いました!



そしたら、


『 あの!! うちの、よめです!!!!!!!! 』


と、気合いの入った挨拶。



奥様も、昔少し一緒に働いたことがあるので、面識はあります。

マスクでお顔はよく見えなかったけど、少しスリムになりましたね!?


仕事場では、のんびりマイペース(失礼ですか・・・?)なイメージのYくんが、

きっぱりと物をいう姿。


なんだかすごく大人の男性に見えました!!


・・・て、十分大人ですよね、ごめんなさい☆




『うちの、よめ』 かぁ・・・


いまどきの若者が、こんなセリフ・・・

素敵ですねぇ。


と、ちょっとニヤケながら、次のレッスンへ向かう私でした。




その後のレッスンは、フィットネスHULA。


今月の曲は、ゴスペラーズの、”ひとり”


・・・いろいろあったけれど、これからは一緒にいよう、君だけのために生きていく!という素敵な曲です♪



これはもう、ふたりのために踊るしかないでしょう。

いつかは、ふたりの目の前でも、踊りたいと思います。(勝手な希望ですよ~)

その時は、バックダンサー、募集しようかな♪



おめでとう!!!

末永くお幸せに☆