D13 移植周期続行してます☆ | ぷくぷく日記☆

ぷくぷく日記☆

43歳。5歳の娘の子育てと日常を。

こんばんは🌙😃❗



今日は。ホルモン補充での移植周期13日目ですニコニコ



前回のブログでは、移植周期が中止になるかも~?


って書いてましたが。。。


結局。

D6まで鮮血が続いて。

D7、D8でやっと茶おり。

D9でクリニック受診した所。


医師『子宮の中に、もぉ血はないねぇ。形もキレイだし、大丈夫だと思うよ~』

医師『前のこともあるし、心配だったかもしれないけど。まぁ、来週の採血で、ホルモン値が低ければ駄目だけど。このまま(移植周期)続けてみる価値は充分にあるよ。もし、またドバッと鮮血が出るなら受診して』


ということでした❗





自分の生理は、自分が1番よく知ってる。

D6まで鮮血が続くのは、今までにないこと。


絶対おかしいでしょ?????



と。



多少の不安はありましたが。

実際、次回診察日の採血で、ホルモン値に異常があれば、移植は中止になるわけだし。

このまま移植周期続けよう❗


ということになってますウインク


ちなみに。

次回診察はD16です。

前のクリニック(岐阜市OLC)での、ホルモン補充周期の、内膜の厚さの確認は、D14でした。そして、そこは、内膜の厚さ8㍉以上で移植日決定。ホルモン値は測ってなかったなぁ~。


今のクリニック(岐阜市MLH)は、D16で
採血(ホルモン値測定)&内膜の厚さの確認で、両方🙆🆗✨であれば、移植日が決定します。



順調にいけば、7月の6日が移植日に。

さて。どうなることやらえー





さてさて。

話は変わりますが。

この間、我が家のじゃがいもの収穫をしました❗



去年までは。

私も外で働いていて、畑仕事をすることはなく。

残る家族も、日々の忙しさに追われ、植えたじゃがいもも、雑草に隠れる始末。


まともに収穫できたのは、ごくわずかだったそう。(そんなことも、あたしは知らず(笑))


ですが今年は。




立派なじゃがいもが。

たっくさん収穫できました❗


頑張って畑仕事してるからね❗
(おかげで手が腱鞘炎だわ😅)


そして。
こちらも収穫。

梅❗


今年は、去年がアホみたいに収穫できたためか、全然実がならず。。。


春先の、台風のような嵐で、まだ小さな実が落ちてしまったこともありますが。


収穫できたのは、たったの6キロ。

(去年は190キロ。)


何なんだこの差は😅


去年は沢山の方にお裾分けしましたが、今年は1つたりともあげられません(笑)


全て梅干しに。。。(義母が)



あたしも梅干しの漬け方、覚えないとな。。。


さっ。次回診察日は、7月3日の月曜日❗

移植日決定なるか!!!!!!

ではまたウインク