こんにちはキラキラ

東京府中市の整理収納アドバイザー 杉田友美ですりんご

いつも見に来てくださってありがとうございます♪



LINE@に登録すると、、
●宣伝やセールスの通知がたくさん来そう
●個人情報が知られるのが不安
●そもそも何なのかよくわからない
…そんなふうに思っていませんか?
.
私は、思っていましたよ〜。笑
.
なので、私と同じお考えの方のためにも、
LINE@ご登録のメリットについて説明しますね
ニコニコ


[いいこと その1]

セミナーのスケジュールを早めに知ることが出来たり、先行予約ができますルンルン


LINE@にご登録頂くと、月に1〜2回ほど、私からのお知らせが届きます。

(多いと感じる方は、通知をオフにしてくださいね。ご興味の無いお知らせは普通に既読無視でOKです)


私からのお知らせは、


●新しいセミナーのスケジュールを、ブログやInstagramよりも早くお伝えします

→人気のセミナーも、予約が取りやすくなります。

(自宅セミナーやカフェセミナーは、定員が4〜8名ほどです。

実際、先日の「子どものおかたづけ育セミナー」は、開催の3週間前にはお申込みが定員に達してしまいました。)




●翌月の自宅セミナーの先行予約ができます

→ただ今、LINE@ご登録の方限定で、1月の自宅セミナーの先行予約を受付中です。

日程とメニューをリクエストできますグッ



[いいこと その2]

●ご参加予定のセミナーの前に、私から詳細なご連絡をしたり、

ひとりひとりのお申込み状況のご確認の連絡をしています。

→皆さまからも、セミナー直前の遅刻、欠席などのご連絡がしやすくなります。

LINEなので、既読もわかり、安心ですよね♪




[いいこと その3]

セミナーごとの参加特典が受けられる


今回、府中の親子カフェ kotocafeさんでの

11/27 子どものおかたづけ育セミナーのご参加の皆様には、

「セミナー後5日間、LINE@で私にご質問やご相談ができる」

という特典をご用意しました。


実際にたくさんのご相談を頂き、随時お返事させて頂いていますルンルン


このような特典が受けられるのは、LINE@のご登録者様のみとなっていますプレゼント


こちらの特典は、全てのセミナーの後で受けられるものではありませんが、

12/17に開催する、

「子どもの写真整理術セミナー」でも、同じ特典が受けられますグッ



お子さまのものに限らず、今お片付けでお悩みのことをお気軽にご相談くださいねチューリップ


12/17子どもの写真整理術セミナーの詳細はこちらです↓

https://ameblo.jp/tomomi-home117/entry-12410092940.html



LINE@のご登録はこちらからできます↓


友だち追加 




 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますキラキラ

INFORMATIONS

*「お片付けの教室」自宅セミナーの詳細は→コチラのページをご覧ください。

 

*セミナースケジュールを一足お先にお知らせします♪

各種イベントのお申込みもLINE@からOKです♪

セミナー当日のご連絡などにも便利なので是非ご登録くださいね

↓こちらをクリック

友だち追加 
 
*ランキング参加中です、
 とても励みになるので、読んだよ~とポチおねがいします☆
 他のお片付けブログもたくさん載っています♪
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


*我が家のご紹介はインスタにもアップしています。
 いいね、フォロー嬉しいです☆ →Instagram