あ~ちゃん、おめでとう ♡\(~o~)/ | 栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

がん 鬱病 睡眠障害 と スポーツ(特に 大相撲・カープ)について 2019年はラグビーですね
かなり アバウトで ミーハーな 広ぉ~く ゆるぅ~く 浅い ブログです☆

「V6」の井ノ原快彦と女優の瀬戸朝香夫妻に第1子となる男児が誕生したことが3日、
夫婦連名のファクスによる文書で発表された。

それによると、2日午後3時45分に誕生。
体重2844グラム、母子ともに健康で「ちなみに目は母親に似てぱっちりとしておりますので、
胸をなでおろしております」と親になった喜びを報告。
「夫婦で力を合わせ、愛情たっぷり注ぎ、楽しい子に育てていきたいと思います。
今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」とつづっている。

夫妻の希望で名前は明かさない方針。
「V6」で初めてパパとなった井ノ原は同日オフで、都内の病院で出産に立ち会ったという。

2人は07年9月に婚姻届を提出し、結婚3年でのおめでた。
ママとなった瀬戸は今後も仕事を続ける方針。