2020/10/23 | tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

日々の中でお気に入りやおすすめのものを紹介♪たまに日記も(*^^*)

ちゃんと整理してるのに、なんだかぐちゃぐちゃ‥ってことありませんか?


うちは7歳の子供がいるので、学校のものからおもちゃまで、その辺にごちゃごちゃ


片付けても片付けても、後ろを振り返ると足の踏み場がないってことも日常茶飯事(T_T)


簡単にさっと片付けられるいいものはないかと探していたところ、



LOHACOさんの収納袋に出会いました


コレ、沢山物がはいる優れもの!


口が広いので、物を選ばすなんでも入ります




私は、夏物の洋服や靴下等、衣類全般から

趣味でしている裁縫のゴロゴロとまとまらない毛糸類など、ビニール袋じゃちょっと見た目の悪かったものを、こちらに入れ替えました。





そして、何より嬉しかったのは

子供が好きなダンボール工作!




細々と部品がそのあたりによく散らかっていました‥

それがスライダータイプでも一番小さなLサイズにすっぽり収納できました✨

A4が入るサイズ感って、安心できます


それから、学校からもらってくるプリントの数々‥

これ、一ヶ月で山のようになります


プリントでゴチャゴチャだった引き出し。


一袋で意外と入るので、それもキレイにまとまりました✨


見た目以上の収納力!


スライダータイプは、脱気用の空気穴があるので、長期間の収納に向いています


お出かけや旅行にも最適なサイズ!




∶∵∴∵∶∴∶∴∶∴∴∶∶∴∶∴∶∴

LOHACO限定収納袋

チャックタイプ 248円(税込)

・L 10枚入り

・XL 7枚入り


 スライダータイプ 298円(税込)

・L10枚入り

・ XL  8枚入


・3L 5枚入り


∶∵∴∶∵∴∶∵∴∶∵∴∶∵∴∶∵∴


#LOHACO #ロハコ #LOHACO限定 #ロハコ限定 #収納袋 #衣替え #便利グッズ #整理整頓 #すっきり暮らす #monipla #lohaco_fan