ホホバオイルを贅沢に!手作り石鹸✨ | tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

日々の中でお気に入りやおすすめのものを紹介♪たまに日記も(*^^*)


手作り洗顔石鹸専門店アンティアンさんの【Queen of soap洗顔石鹸】ラベンダーハニーを使用しています🌿
.


こちらは赤ちゃんにも安心して使えるほど、お肌に優しい石鹸なんです👶
お肌への保湿にとにかくこだわり、贅沢すぎるほど、高価なホホバオイルを使用しているそう。
.


袋を開けてみると、香りが良くてそれだけで癒されてしまうほど♥️
.


化学合成品や油を使用していないので、泡立ちが弱いというお声もあるそうですが、泡で洗いたい方は泡立てネットを使ってあげると結構泡だって、きめ細やかな優しい泡ができますよ✨


洗い上がりのしっとり感がたまらなく好き❇️🌿優しいハチミツの香りとラベンダーの香りで癒されています✨


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#untiens_azabu10ban #monipla #untiens_fan
#アンティアン #クイーンオブソープ #美肌 #美肌ケア #しっとり石鹸 #コールドプロセス製法 #植物の香り #敏感肌 #敏感肌スキンケア #赤ちゃんにも使える #天然植物成分 #手作り石鹸  #ホホバオイルで保湿 #



手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中