疲れがとれない方に! | tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

tomoの田舎からオススメコスメ発信中!

日々の中でお気に入りやおすすめのものを紹介♪たまに日記も(*^^*)


和漢メディカ様の【剛SUGI】を毎日飲んでいます❇️


30代に入ってから、なんだか毎日の疲れが取れなくなり、仕事後は家事・育児、全部ほっぽり出したい程、体力の衰えを感じていました。
.
【剛SUGI】は男性力をフルチャージと記載されていますが、〈疲れが抜けないのが悩み〉〈毎日キレイで元気に過ごしたい〉〈簡単にパワーチャージしたい!〉〈体調管理をしっかりしたい〉そんなお疲れ女子を守りたい、忙しくても頑張っている方に向けた商品です。


エゾシカの「ロクキョウ」の国産製造に日本初成功されたそう!
筋骨を強めると記されている「ロクキョウ」。シカのニカワからつくられたもので、日本ではこれまで製造に成功したことがなく製造方法がとても難しいようです。


そんな「ロクキョウ」やダブルパワー「西洋人参+高麗人参」等、こだわった配合成分で毎日の元気とキレイを、飲むだけでチャージしてくれるんです。


仕事量が多くて疲れきっているときにこちらをのみ始めました。数日経って、体に変化を感じ始めました。いつも立ち仕事なのですが仕事中に「ちょっと休憩したいな」と思う回数が減り、仕事後の晩御飯作りも苦に感じず、体力不足だった自身の体ではないような、そんな変化を感じました。
これがロクキョウの力か!とこの商品の凄さを実感しました。
.


1日に3~6粒飲みます。和漢メディカルさんのおすすめは、夜寝る前に飲むのがいいそう。私たちの細胞は就寝中に生まれ変わる為だそうです。(胃腸の弱い方は食後がおすすめ)飲む時間に決まりは無いので、私は朝、昼、寝る前に飲むようにしています。

普段ジョギングをして体力をつけようとしていますが、それでもまだまだ体力不足。飲むだけで、活力溢れる身体になれるのなら是非飲み続けたいです✨
パワーチャージしながら仕事に子育て、家事頑張りたいと思います!


___________________________________

#和漢メディカ #剛SUGI #ロクキョウ #monipla #wakanmedica_fan
#お疲れ女子 #鹿骨膠 #美容好きさんと繋がりたい #動画

「和漢メディカ」ファンサイト参加中