久しぶりのblogです Σ(-∀-;)

とりあえず元気にしています。


最近、暑い・・・?
私、意外と汗かきでして・・・隠れデブ
なんです(# ̄З ̄)


先日、久しぶりに
女子会
を開催してもらいまして

町田へgo!
人の多さにルミネ前で軽く遭難(笑)

塚田農場で女子会スタート♪





チキン南蛮、らぶす♪



たくさん注文したけど、何故か写メ2つだけ
(笑)

久しぶりに会えて嬉しかったし、
いっぱい話せて楽しかったなぁーっ!


もっともっと話したかった(* ̄∇ ̄)ノ


次回は新大久保でサムギョプサルだね♪


みーさんとKUEさんから、お土産いただきましたm(__)m




クロワッサンドーナツ♪
美味しくいただきました!




みーさんの
ツーケーにより少々形が変わった
チョコデニッシュ♪

トースターで軽く焼いて食べた!
くるみの香ばしさとチョコが溶けて美味しかった!

ご馳走さまでした♪ヽ(´▽`)/


次回は、鳩サブレ持って行くからね。