あ"ぢぃぃ…( ̄▽ ̄;)
皆様いかがお過ごしですか??



7月15日まで
キラキラ☆宮崎☆感激のサーフtrip♪♪


久々に海水に浸ったし、本当に気持ち
良かったなーっ!

宮崎サイコー!また行くよーーっ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




宮崎空港駐車場でレンタカー待つ

台風が行ったアト
日差しが強い!暑かった( ̄▽ ̄;)


到着した日の海は
風が強くて、流れもメチャ早っ!
ジャンクコンディションのため入水せず
ノンビリ&マッタリ



翌日 木崎浜


波のサイズは
セット 腹~胸
昨日に比べたら落ち着きましたが
流れが早くて、
グィグィーーって流された!!


久々の入水、緊張したーっ!

心地よい疲労感!


宮崎のきれいな海の青さ
本当に癒されます。




↑↑
亀さんの歩いた跡があったの!!
あーっ!なんだか感激((o( ̄ー ̄)o))



お昼ゴハン♪


忠太郎茶屋さん
肉そば ゴボ天トッピング!!
いりこのお出汁が本当に美味しい!

前回の宮崎trip時、毎日食べてた
( ´艸`)
今回も毎日食べます(笑)



2R
木崎浜から南下して
日南・伊比


木崎浜より
サイズは小さめ

ファンボードお借りして
乗らせてもらいました。

グラグラする……ρ(・・、)
ちと怖い。
パドル進まない。・゜゜(ノД`)
ボチゆる練習した




夜は
市内の嵐坊さんへ

骨付きモモ炭火焼き!
うめーっ(*´∇`*)

キンキンに冷えた生ビール

芋焼酎 霧島 と一緒に。


せせりの素焼き!
これもまた うめーっ(*´∇`*)

いつも
お世話になっている
ロコファミリーと行った♪
小夏ちゃん、メッチャおねえちゃんに
なってた。


きてくれて ありがとう
おみやげ ありがとう


お手紙もらいました!オバチャン(涙)だーよ
ヽ(;´ω`)ノ



宮崎サーフtrip つづく ( ̄□ ̄;)!!



さて
今から宮崎サーフtrip反省会!
してくるよ♪♪







汗疹とトモダーチ(笑)なーぅ

Android携帯からの投稿