こんにちは^^

ここ数日
冬のような寒さ?…((+_+))
寒暖差に身体がついていきません
(w_-;


体調には
くれぐれも お気を付けくださいませ。




さてさて
昨日はレーザー治療日


病院から見える江の島。


昨日は
最新レーザーをしていただきました。
深いところまで届く
高い周波のレーザーでした。


麻酔をしていただきましたが


ウォーッ 痛い~!!!!


私の叫び声
響きました(笑)







寒い中、夕方まで波乗りしている人
たくさん居たな。



うらやま…




6"レトロフィッシュ
オーダーするぞ~^^

どんなんしたらいいかな~?
アドバイスほすぃ。です<(_ _*)>





今週も
ボチボチ顔晴りましょ♪♪







思い遣りの気持ちは大切に。

Android携帯からの投稿