昨年8月に

卵巣嚢腫・子宮腺筋症

と、診断されてから
定期的な検診をしています~

ホントは
今年になったら、切除手術をしようと
思っていたのですが…

なかなか
勇気が…ないのです。

通っていた横浜の病院から
今の病院に変えて
検診を続けています。
嚢腫が大きくなる事もなく
まだ切除しなくても大丈夫かな~
という状態のようで…少し安心しています。

ぶっちゃけ検診は恥ずかしいんですけど
ね…
これからも
お付き合いすることになりそうです。


女の子限定のお話しになり、すみません~





他にも…

アメブロを休んでいた理由を
少しだけ…

一時は
ホント体調が悪くて
気持ちが鬱ぎこんで
しんどくて
薬に頼る事もあった。

色々な事を
ひたすら我慢してばかりで
ストレス溜めてた。

自分を責めて、自分を犠牲にして
どんなにガンバっても
心無い事を言われたり…されたり…
裏切られたり。
大袈裟な言い方かもしれないけど
ホント心が壊れました。

助けてくれた方々のお陰と
ゆっくり休んだお陰で
色々な事を考えさせられ、色々な事に
気付きました。
今は
だいぶ落ち着きを取り戻し
明るく前向きにやっていこうと思っています。


折れない心がほしい今日この頃。


また書き直しました…


最後まで
読んでくれてありがとう。























Android携帯からの投稿