お昼過ぎに妹からの連絡で




急遽、会うことになり





シャネルカフェに
行こうかと思っていったのですが
15時過ぎていて…


10月いっぱいとのことなので
今月中にリベンジしたい





A案がだめならB案だぁ~


行きたいリストから
アマンを引き出し












天井が高く
ゆったりした空間で
琴の演奏を聴きながら…












開放的で気持ちいい








ブラックアフタヌーンティーを横目に
サンドイッチセットをオーダー








ロンネフェルトのアールグレイが好みでした








コーンポタージュ









私はパペットステーキサンドイッチ





ピクルスが好みでしたハート
ドグレーヌのカトラリーも気に入りました




妹は
クラブハウスサンドイッチ















夕陽が射し込む時間
新宿方面の景色
すごく
すごく
きれいでした

























心奪われる
見たことのない景色を
みる時
みた時のドキドキ感とワクワク感


たまらなく
すきだぁーーー!!!(笑)


たくさん

たくさん
みて
ワクワクして
目に焼き付けて


瞳を輝かせて

これからも
たくさん
いろんなところに行きたー--い!!!





今日も
ありがとうございます