情熱大陸 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

情熱大陸

皆様こんばんは!



本日の情熱大陸はご覧になりましたか?



次回予告が私『高野人母美』でした!









そうなんです!


実は、今回の世界戦が決まってからずっと密着していただいてました!


やっと発表できます!

ここにくるまで色々なことがありました!


高野人母美のこれまでが集約されています!



放送は、来週11月15日です!



是非、11月11日の世界戦と合わせてご覧下さい。


現在、減量の終盤です。
もう慣れてますが、やっぱりキツイですね!

試合も減量も自分との闘いです。



放送のフィナーレも試合の結果によって変わります。
なんだか考え深いです。





是非、試合も情熱大陸もご注目下さい!












I WILL...高野人母美