和歌山キャンプ | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

和歌山キャンプ

皆様こんにちは!


まずはTGC2015 A/Wご来場いただいた皆様ありがとうございましたキラキラ
http://mdpr.jp/news/detail/1527308



とても楽しませていただきましたルンルン

そしてWAER始めました!
@tomomi797 で検索してくださいハート
http://wear.jp/tomomi797/


先週の撮影風景星
さぁなんの撮影かな?





発売までお楽しみにチョキ




出演、発売情報ですよ音符

2015年10月7日(水)19:00~
テレビ朝日『 くりぃむVS林修!早押しクイズサバイバー秋の3時間スペシャル』
http://www.tv-asahi.co.jp/quizsurvivor/




2015年10月5日(月)23:00~
NOTTV『SPA!監修 秘密のゾノ』
http://tv.nottv.jp/variety/secretzono/




動画公開中
VICE JAPAN『 DO THE MUSCLE EPISODE2 –打撃- 』

https://youtu.be/R96ZaUf5548
と言うことで、ボクシング的打撃。
ジャブ、ストレート、フック等
レッスンさせて頂きました!
是非ご覧ください!


発売中『週刊実話』



杉村太蔵氏対談コーナー
濃い対談でございました(笑)
是非ご覧ください!






さて、昨日まで和歌山に強化合宿にいって参りました!







集中して追い込むことができました!
都会を離れ自然の中での練習はリフレッシュ出来ますし、はじめての世界戦への不安などもスッキリはらうことが出来ました!

地元の幼稚園に訪問させていただき、園児達との交流もさせていただきましたキラキラ
皆、元気いっぱいで私もパワーもらいました!





サプライズで手作りのチャンピオンベルトをいただき、嬉しくで涙してしまいました!
応援してくれる皆の為に必ず勝つと、力が湧いてきました!
丹鶴幼稚園の皆、ありがとうございました!





さぁ来週はWBC世界女子スーパーフライ級王者
藤岡奈穂子 選手とスパーリングをしていただきます!
先に世界戦のある藤岡選手のスパーリング相手をつとめられるように、精一杯頑張ります。

宜しくお願い致します!









I WILL...高野人母美