今夜もドル箱V | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

今夜もドル箱V


 皆様こんばんは


誠に申し訳ございません。

出演情報アップしたつもりが投稿れてませんでした


一つ放送されてしまいました・・・・。







安心してください!


まだ見れますよ(笑)




テレビ東京「今夜もドル箱Ⅴ」
9月15日(火)25:00~
BS JAPAN「今夜もドル箱Ⅴ」
9月19日(土)24:30~
他ネット局はホームページなどでご確認ください。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/dorubako/

怒涛の目押しをお見逃しなく(笑)


週刊実話
2015年10月1日号 15日発売
 
美女格闘技特集
 


週刊現代
Special 2015年 10/2 号

 
グラビア掲載
 


皆様是非チェックしてください。





そして昨日、勝又ジムの神田桃子選手の世界戦発表があり

参加させていただきました!



11月11日ダブル世界戦です

メインらしく最高の試合ができるよう頑張ります。


会見の模様が各ニュースに掲載されてますので是非読んでください




そしてそして


2015年9月27日(日)東京ガールズコレクション2015A/W
http://girlswalker.com/tgc/15aw/
http://girlswalker.com/tgc/15aw/guest_mc/
出演させていただきます
 

是非モデルの姿も観に来てください




減量中ヘルシーなスイーツにハマってます

「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ」
http://sagamiya-kk.co.jp/natural/
 

低カロリーなとうふで腹持ちがいい

私は付属のはちみつをかけずにいただきます!


ダイエット中だけどスイーツ食べたい!なんて時にもってこいです

是非食べてみてください










I WILL...高野人母美