ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

皆様こんばんはピンクハート


先日は、DVDイベントお越しくださいまして本当にありがとうございました




高野人母美、皆様に本当に支えていただいてます

私は、試合に勝つことや活躍することで全力で答えさせていただきます

若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします

皆様愛してます






本日は、現在公開中のミッション:インポッシブル ローグ・ネイションのイベントに

ダチョウ倶楽部さんと参加させていただきました




今回は光栄なことに、ヒロイン「イルサ」役 日本のイルサとして

参加させていただきました!



今回の劇中でのアクションにダチョウ倶楽部さんと挑戦


ミッション成功???(笑)




夢だったダチョウ倶楽部さんのギャグ

「どうぞ、どうぞ」

「上島さんとキス」

やらせていただきました


キスは、リーダー肥後さん、ジモンさんに止められてしまいました(笑)おしいっ!


本日のイベントのことは各ニュースなどでご確認ください星


ミッション:」インポッシブル盛り上げていきましょう


今回のローグ・ネイション

アクションもかなり派手ですし、ミッション:インポッシブル観たことない方でも

ローグ・ネイションからでも楽しめちゃいます

絶賛公開中ですので是非迫力ある劇場で観てください
http://www.missionimpossiblejp.jp/

※明日の日テレ『ZIP!』SHOWBIZのコーナーで紹介していただける予定です!




イベントに携わった皆様、ご取材いただけました皆様ありがとうございましたキラキラ
そしてお疲れ様でしたキラキラ




明日もイベントで名古屋です

盛り上げるぞー











静岡モデルコレクション2015



2015年8月16日(日)16:00~ShowTime 19:00~Afterparty
ホテルセンチュリー静岡 センチュリールーム
詳しくはこちら






キッズジョブ2015
■日時/平成27年8月22日(土曜日)
■場所/ふじさんめっせ(富士市産業交流展示場
詳しくはこちら












I WILL...高野人母美