夏の2時間スペシャル~ | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

夏の2時間スペシャル~

皆様こんばんは~


すごい雨でしたね(笑)

降ったりやんだり

まだまだ油断できないかも?


本日、この後21:00~「ダウンタウンDX
夏の2時間スペシャル~

観て、観て、観て、観て、観てください~




今日は競輪場にお邪魔しましたよ

石井寛子選手と対談

初めてコースに降り立ったけど・・・・

バンクの角度すごい



私も愛車のママチャリで制覇してみたい(笑)


競技は違えど、女子アスリートとして共感できるところはたくさん!

リフレッシュさせていただきました

石井選手ありがとうございます

この詳細はまた今度 お楽しみに~




そして

只今、発売中の「BRUTUS」で



「闘志が湧いてくる曲」というコーナーで

私が普段、ランニングや練習、あらゆるところで聴いているお気に入りの

曲を紹介させていただいております

是非チェックしてください




そしてそして~

7月31日発売の

高野人母美2nd DVD『~interval~』

amazon
 IMG_20150704_201223362.jpg 
  
 
 
発売イベントさせていただきます
【日時】2015年8月9日(日)13:00~
【場所】書泉グランデ7F
詳細はこちらhttps://www.shosen.co.jp/event/18226/

こちらも是非遊びに来てください







明日も練習、収録頑張るぞい















I WILL...高野人母美