FLASH | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

FLASH

皆様こんばんはI


試合前で練習漬けでございます~

なかなか更新できずすみません・・・。

マイペースに・・・(笑)


少し前になりますが、この度「尚美学園大学」にて講師を務めさせていただくことに

なりましたI

小橋健太さんと一緒に記者発表をさせていただきました!

私自身、まだまだ学ぶことがたくさんあり人様に教えるなど大変おこがましいのですが

私自身生徒さんから学ばせていただきながら講義ができればと思っています。

まだまだ未熟者ですが、頑張らせていただきます!










そして本日発売の「FLASH」に9ページのグラビアが掲載されていますI





実は・・・そうなんです(笑)


私、高野人母美のファースト写真集「Positive High」が6/20に発売になりますI

パチパチパチパチI

2月にタイで撮影に挑んだのはこれなんですI

やっと発売が近づいてきましたよI

とっても楽しく撮影した写真が凝縮されてますI

是非是非見ていただきたいI

FLASHも買ってね~I

発売までお楽しみにI




タイトルマッチまで突っ走りますよ~I







I WILL...高野人母美ドキドキ