キックオフ! | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

キックオフ!

皆様こんばんは!

先日、毎年恒例の

UNDER ARMOUR 「Kick Off Party」に今年も参加させていただきました

UNDER ARMOUR 今年のテーマは【夢】《Dream》



人は日々生きている中でたくさんの出会いやたくさんのチャンスがあると思います。
年末に壮絶な戦いを見せた天笠選手の試合を見たことで、
ボクシングに対しての新たな、自分の意識・人生観を変えられるものと出会いました。

今まで何気なく見過ごしていたことも、ボクシングを始めたことによって気づけるようになりました。

『無駄なことはひとつもない』すべて、道はつながっていると思えるようになりました。

今、自分がしている事が10年後20年後の自分は勿論、身近な人、そして見知らぬ誰かをも変えるきっかけになるかもしれない、誰しもが自身を変えるチャンスやそのチャンスを人に与えるきっかけを持っていると思うようになりました。

『神様は乗り越えられない壁や試練を人に与えない』

私も、私自身のチャンス、私自身のきっかけのために
そして、そんな私を見ていただいた人達の様々なことへの行動のきっかけになれるよう



『今年、スーパーフライ級東洋太平洋チャンピオン』になります。
I WILL WHAT I WANT

『夢は口にした瞬間からかない始めるもの』



今年のParty も、本当に凄かったです。

本年も宜しくお願い致します



そして、急遽イベントの出演告知です

ぎりぎりで申し訳ございません

皆さん遊びに来てください


「闘会議2015」

■開催日時  201521日(日)12:0016:30予定

■会場  :幕張メッセ(千葉市美浜区中瀬 2-1
 
コロプラブースに真壁刀義、レイザーラモンHG、竹原慎二、高野人母美がゲスト出演決定!

2/1に幕張メッセで行われる「闘会議2015」という
ゲームのイベントにゲスト出演します!

出演するのは闘会議2015にご協賛されている株式会社コロプラのブースで、
スマートフォンゲーム『白猫プロジェクト』内に出てくる
キャラクター「星たぬき」が超BIGになって登場する
「星たぬきPresents みんなでパンチ!BIG星たぬき」企画です。
 

来場者みんなでお腹の星を叩いていく企画のようですが、
その中で、「ラッシュNo.1決定戦&トークライブ」として
様々なアスリートの方々がチャレンジする企画にゲスト出演します!

※時間は2/1(日)12時頃を予定

詳細は下記をチェックして、是非見に来てください

「闘会議2015」公式サイト http://tokaigi.jp/
「コロプラ闘会議プロジェクト」 http://colopl.co.jp/tokaigi2015/

____________________________

大晦日の試合の放送告知です!

TBSチャンネル2「2014 TBS大晦日ボクシング拡大版」
1/31(土)午後6:00~午後10:00
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1459/

大晦日の素晴らしい試合が蘇ります!
是非ご覧ください







I WILL...高野人母美ドキドキ