プロ第8戦 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

プロ第8戦

皆様、明けましておめでとうございます!


2014年12月31日
大阪ボディメーカーコロシアム



プロ第8戦
無事、判定勝ちすることが出来ました。

皆様応援本当にありがとうございました!


手応えあるパンチも結構当たりましたが相手選手が打たれ強く残念ながらダウンとることが出来ませんでした!

しかしそれだけいい選手でした!
この一戦でまた相手選手に成長させていただけたと思っています。

相手選手にも本当に感謝しています。


練習で学んできたことも実戦で使うことができたし、これからレベルがあがっていく中で必ず接近戦も増えると思うのでそこを強化していきたいと思います。

ありがとうございました!













そして皆様観ましたでしょうか。

天笠尚の勇姿を






この一年間、素晴らしい試合沢山ありました。
ですが、私の心に響いたのは天笠尚でした!
私がボクシングの世界に足を踏み入れたきっかけも天笠くんの試合でした。

彼の持っている会場を1つにする力。

今回も目の当たりにしました。

会場で応援していましたが、思わず立ち上がってしまいましたし、会場も完全に1つになっていました!

天笠コールは奮えました。

私が憧れた、会場を1つにするあの力。

また思い出させていただきました。

私も会場を1つにし試合を観てくれた皆様の心に何か残せるボクサーでありたい。



そんな試合を目指して本年もタイトルに向けて頑張っていきたいと思いますので皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!




そして是非天笠くんにはもう一度世界に挑戦していただきたいです!






今回も沢山の方が応援して下さいました!

会場でも沢山声をかけていただき本当にありがとうございました。



皆様の暖かいご声援を力に本年もスタート致します!














今回、私を応援してくださいましたスポンサー様です!

いつも本当にありがとうございます!!





























I WILL...高野人母美ドキドキ