プロ第7戦 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

プロ第7戦

皆様こんばんは!

昨日は生憎の雨にも関わらず

応援に来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

10月15日
無事に、笑顔でリングを降りることが出来ました!!!、







前回の試合で

プロになり初めて

負けを経験し

本当に様々な声がある中で

試合前は




不安で不安で



見えない誰かと戦っているような、、、




負けを経験しているがゆえに、

いままでとはどこか違う感覚に

自分自身が押し潰されそうでした。



自分でも焦りビックリするほど緊張し



周りが見えなくなるほどの感覚。


見えているようで

見えてなく

気持ちの焦りと

負けると言う恐怖。



私は、気づきました。


自分自身に負けている事に。



自分という
重圧に、押し潰されて

不のスパイラル状態に.......

なぜこんなにも、
不安になるのか、、、、





メンタルの弱さ、、、

これです。

もちろん、まだまだ未熟で
技術もまだまだですが


今の自分に必要なもの。
メンタルです。


今後は、メンタル強化も含め
進化していきたいです。

なにより

勝てた事を

本当に嬉しく思います、



日々、自分に負けずトレーニングしていきますので

今後とも高野人母美を応援宜しくお願い致します。








そして
大好きな選手

メイン試合






OPBFフェザー級チャンピオン 天笠くん
本当に感動しました。
カッコ良い試合で、鳥肌がたちました!
ラストラウンドのダウンからのKOシーン
本当にパワー頂きました!!

防衛 おめでとうございます!!







追伸

たくさんのお花
本当にありがとうございます。





































I WILL...高野人母美ドキドキ