北斗の拳 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

北斗の拳

皆様こんばんはラブラブ




本日は、プリズムホールにて


「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」


のプレスミーティングにゲストとしてお邪魔させていただきました音譜







勉強のため昨日は、マネージャーさんと店舗で「北斗の拳5」を打ってきましたが


残念ながらリーチや当たりのアニメーションは見れませんでした(笑)





しかし!



本日、一足先に「北斗の拳6 拳王」を打たせていただきなんと大当たりを見ることができましたアップ


私の見解で申し訳ございませんが


「北斗の拳5」も素晴らしかったのですが「北斗の拳6 拳王」はそれをさらに上回る


充実機能ラブラブ


北斗の拳の世界観に引き込まれるようで、思わず右カウンターをもらってしまいました(笑)



イベント中「北斗百列拳」に挑戦させていただき、なんと10秒間で122回パンチすることができました!








あたたたたたたた~お前はもう死んでいる・・・






意外と回数いってびっくり!!





今回、とても貴重な場面にお邪魔させていただきとても光栄です!!


私自身とても楽しませていただきました音譜



「北斗の拳6 拳王」導入をお楽しみにキスマーク











本日はこれからスパーリングに出稽古です!


行ってきますアップ









I WILL...高野人母美ドキドキ