東京スポーツ対談 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

東京スポーツ対談

皆様、こんにちは~ラブラブ



お知らせでございますビックリマーク




実は先日、プロレスラーの赤井沙希さんと東京スポーツさんの取材で対談させていただきました音譜









競技は違えど、境遇や目指すところなど共通点がたくさんありますひらめき電球



そんな二人の思いを女子闘~ク(笑)







本日発売の東京スポーツさんに記事が掲載されています音譜


当日のお知らせで申し訳ありませんが・・・・・お店へ急げ~ドキドキ






そして女子格闘家として赤井さんも頑張っておりますので応援宜しくお願いします!!







さっきの地震大きかったDASH!


皆さん大丈夫ですか~?




I WILL...高野人母美ドキドキ