日テレ学院 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

日テレ学院

先日8月5日は




日テレ学院にて



初めての講師をさせて頂きました!





自分なりに、楽しんでいただこうと

勉強をしたり

本を読んだり

TRYしてみました!

今回講師をさせていただいた事により

自分自身

初心の気持ちを取り戻す事が出来、本当に良い経験が出来ました!!

とっても緊張しましたが


ご参加いただいた皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

事務所の先輩

山田さつき さんに助けられながらも無事に終了いたしました(^∇^)


日テレ学院の皆様

講演に参加してくださった皆様





本当にありがとうございました!!





さて、本日は



日テレ「笑神様は突然に...」19:00~20:00






お楽しみにドキドキ




I WILL...高野人母美ドキドキ