再開 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

再開

皆さんたくさんコメント本当にありがとうございます!!


色々なご意見頂いておりますが、私には信念があり


やっていることなのでこれからもスタイルを変えずに貫き通したいと思います!



生意気かとは思いますが、どうぞこれからも応援宜しくお願い致します。



ニュースなどでご心配をおかけしておりますが、この通りです(笑)






ご心配おかけして申し訳ございません!







さて早朝から
ドームアスリートhouseに行ってきましたアップ

Physical training→2時間

Recovery→1時間

明日から協栄ジムに行きますわよ~音譜



ボクシング練習再開ひらめき電球



gamine miua
http://www.gaminemiua.com

ギャミンミュウアのバックを頂きましてちょーお気に入りラブラブ
可愛すぎたので共に写真撮ってしまいましたw








なぜかグレムリンが我が家にあせる






友人がくれたのですが、、、、、こ、、、こわ、、、こわい、、、、けど、、、乗りきる(≧∇≦)






そしてアスリートhouseの皆さんが

サプライズ誕生日していただきました。





本当に優しい。
ありがとうございますクラッカー




さぁ頑張るぞ!!






I WILL...高野人母美ドキドキ