前々日 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

前々日

先日はおもちゃショーに遊びに来てくださった皆様


お誕生日のお祝いメッセージいただいた皆様









本当にありがとうございましたドキドキ

試合前で本当に力が湧いてきました!!





いつも通っている


祐天寺の美容室 Antilica
http://www.antilica.com/




計りに髪の毛をのせて
切って頂きました(笑)




数グラムでも計量にひびきますビックリマーク



由利ちゃんから
勝守   頂きました音譜






いつもありがとう(^O^)








昨日は試合間近ですが、番組収録でしたアップ




いや~いろんな意味ですごい収録になりました音譜

放送が楽しみですラブラブ


またお知らせしまーす!!





さてさて、前日計量も明日に控え減量も最終段階にきていて辛いですが


残り数日気を引き締めて頑張りたいと思います!!



皆様応援宜しくお願いしますラブラブ








I WILL...高野人母美ドキドキ