今夜「未来シアター」 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

今夜「未来シアター」

昨日は番組の収録でした音譜


今回の衣装は赤情熱的に恋の矢

外はすっかり暖かくなりましたねアップ

夜はまだ寒いので皆さん温度差にやられて

体調くずさないように!(笑)





そして4月25日 今夜は

日本テレビ「未来シアター」24:00-24:30

是非是非見て下さいドキドキ






皆様コメントありがとうございます!



アルバさん


お洋服の後ろが可愛くて載せてみました☆

未来シアター是非見て下さい!

とんでもない!できるだけお返事させていただきます!

これからも宜しくお願いします!


mojaさん

新聞の大きなページの撮影でした☆

掲載日決まったらお知らせしますね!

未来シアターも宜しくお願いします☆


風さん


未来シアター宜しくお願いします☆

二物を与えられてません(笑)

至らない部分が多すぎて 汗

トレーニング試してみますね☆


マイさん


ありがとうございます☆

とっても嬉しいです!!!

ドウツェン・クロースさん素敵ですよね!

MARC JACOBSTシャツとかホントに

かっこいいですよね!

私も頑張って鍛えます☆


モテモテさん


ありがとうございます~☆

お見逃しなく!(笑)

粋歌さん

是非見てくださいね☆


フー


ありがとうございます☆

お洋服に引き立てていただいてます!(笑)

了解です!ですができるだけお返しできるように

頑張ります☆


タイさん


私自身収録とっても楽しめました☆

やっぱりボクサーが集まると楽しいですね!

またあんな企画出たいな☆


インテルさん


そんなことないですよ~!

お洋服におんぶに抱っこです(笑)


てつおさん


ありがとうございます!

ご感想宜しくお願いします!


伊賀コシヒカリさん


コメントありがとうございます!

自由を失うなんてそんな・・・(笑)

幸せな結婚生活を送ってくださいね☆


りょうさん


似ていますか?(笑)

原さんはナイスバディーですね☆


ゆうさん


素晴らしいスタイル☆

パンツ困りますよね~

私はパンツはあまり履かないようにしています。

無難ですが、ZARAH&Mはサイズ幅広くて

オススメです!

問題は丈だけですよね?


こっこさん


ありますよ~!ミスコンなどで世界に行くと175cmなんて

かるく超えてきたり(笑)写真見つけて載せれるようにしますね!




I WILL...高野人母美ドキドキ