名古屋へ | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

名古屋へ

こんばんは!!

昨日は番組収録のため新幹線で名古屋に行って参りましたドキドキ







手羽先を買って帰りました音譜


また番組は後日お知らせします☆




出演情報です☆

本日4/16(水) 日テレ「ナカイの窓」24:09~25:04 ボクサーSPに出演致しますドキドキ

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/



4月17日は
FMヨコハマ (84.7Mhz)「ココロヒーリング」25:30-26:00

岡本マサヨシさんの番組です。
※美容師であり、ヒーラーで、銀座でスピリチュアルサロンも経営。

著書「ほんとうの幸せ」(現代書林)、4月にも、角川書店より新刊発売。




日テレ学院さんで講師をさせていただくことになりました!


私が講師なんて恐れ多いですが、精一杯頑張りたいと思います!


第一線で活躍する各界の講師が、テレビやラジオからは知ることのできない専門分野の旬の話題を取り上げます

政治・経済・スポーツ・エンタテインメント・マスコミ・メディア・その他、世の中で起こっている様々な出来事を“複眼”で見て、総合的に学べる講座です

http://www.ntvg.jp/class/%e7%ac%ac%e4%b8%80%e7%b7%9a%e3%81%a7%e6%b4%bb%e8%ba%8d%e3%81%99%e3%82%8b%e4%ba%ba%e3%81%8b%e3%82%89%e5%ad%a6%e3%81%b6%e8%ac%9b%e5%ba%a7/


詳しい内容は上記のURLから


宜しくお願いします。







皆様コメントありがとうございます!



moja さん

かるくお花見はしました!

目黒川沿いは綺麗でした☆

番組是非見てください!


てつお さん

鉢植えの桜はすごいですね☆

花がつくまで時間かかるのでは?


インテル さん

コメントありがとうございます!

私はさておき、可愛い女子ボクサーたくさんいますよ☆

是非気にかけていただけたら嬉しいです!


粋歌 さん

花なんてキレイな者になれるでしょうか?(笑)

雑草のように根強く頑張ります☆


モマ さん

コメントありがとうございます☆

アメリカですか!グレイト!

遠い異国から嬉しいです!


フー さん

ありがとうございます!

背が高いだけが取り柄でして(笑)

体重は減量がうまくいってれば

そこまで大変じゃありませんが食欲が・・・(笑)


千葉おやじ(亀戸焼き肉)さん

ありがとうございます!

応援に応えられるよう精一杯頑張ります!


アルバ さん

私もコメントいただけると嬉しいですよ☆

毎回活力にして頑張ってます!

写真たくさん載せるよう頑張りますので

バンバン保存して下さい☆


kaizokuさん

ありがとうございます!

以前7年間キックやっていましたので

サンドバック蹴るのはたまにします(笑)


しましま さん

こんな記事でよければ是非読んでください☆

ありがとうございます!




I WILL...高野人母美ドキドキ



㈱クインテット様



モナヴィー様




マンマーノ様


ニューライン様



ロッテリア様



アンダーアーマー様

EVERLAST様








友和商会様