雨雨 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

雨雨

雨ですね~!


でも暖かいラブラブ



本日はロケでございましたアップ


雨の中皆様お疲れ様でしたドキドキ





ここで告知です☆



4/5(土) MBS毎日放送(TBS) 「知っとこ!」 8:00~ で高野人母美が紹介される予定ですラブラブ

http://www.mbs.jp/shittoko/


4/16(水) 日テレ「ナカイの窓」24:09~25:04 ボクサーSPに出演致しますラブラブ

http://www.ntv.co.jp/nakainomado/





どちらも是非見てくださいドキドキ





皆様コメントありがとうございます音譜



あーつ さん

もったいない!(笑)

各選手皆さま試合に向けて頑張っているので是非

観に来てください☆


タイ さん

ボクシングには付き物ですね!

覚悟は出来ていますが、当たらぬように練習あるのみです!


フー さん

実は協栄にも女子ボクサーが増えました♪

私にできることがあれば日々PRしていきたいと思います。

とっても嬉しい出来事です☆


てつお さん

葉桜早いですね~

桜は短期間に咲さくから一層輝くんだと思います!

人間の人生も同じかな

輝き続けるために頑張ります!


FOXEY さん

当初からだなんて嬉しいです!

高野人母美の姿が誰かの挑戦へのきっかけになってくれたら

光栄ですし、私自身幸せです!

応援嬉しいです!頑張ります!






I WILL...高野人母美ドキドキ



㈱クインテット様



モナヴィー様




マンマーノ様


ニューライン様



ロッテリア様



アンダーアーマー様

EVERLAST様








友和商会様