鍼治療 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

鍼治療

今朝は日テレ「ZIP!」の鍛えたガールのコーナーで


腹筋トレーニングを伝授ということで少しだけ紹介させていただきました。


情報番組なので事後報告になってしまいましたが、見ていた方は是非TRYしてみてください音譜



先日はいつもお世話になっているスポーツニッポンさんの創刊65周年「感謝の集い」にお邪魔させていただきました!!





いつも熱心に取材して下さり、記事も沢山載せていただき本当にありがとうございます。


今後共宜しくお願い致します。


本当におめでとうございます。




そして私、高野を応援してくださっているパン屋さん「マンマーノ 」さんにお邪魔してきました。





リーガロイヤルホテル東京やタリーズなどにパンをおろしたりしてます。


代々木上原に店舗もあるよアップ


社長の毛利さんはなんと元プロスキージャンパー音譜


パンも兎に角こだわりの品々!







本当にパンが美味しいの!!


是非一度食べてくださいグッド!





本日は鍼治療に行ってきましたー!


長谷川鍼灸
http://www.ispot.jp/s/s-hasegawa/






腰が本当に、痛かったですが

スポーツ鍼って言うのをTRYしてみたところかなり良くなりまして

身体が軽くなりましたー!


美顔針!!

今日も鍼は痛かったです 笑



いよいよ高野人母美プロ第5戦の詳細が決まってまいりました。

相手はこれからですが、チケット販売開始ですビックリマーク

是非会場で応援して戴けると嬉しいですドキドキ


高野人母美の6Rが決定いたしました。
チケット発売しております。
送料・代引き手数料無料となっておりますので
お早めにお買い求め下さい

【日時】2014年3月24日(月)

【会場】後楽園ホール
開場予定 17:30    開始予定 18:00

【対戦カード】
   <ダブルメインイベント>

東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ
東洋太平洋フェザー級チャンピオン 天笠 尚(山上)
      12R
    挑戦者 未定

日本スーパーバンタム級タイトルマッチ
日本スーパーバンタム級チャンピオン 大竹 秀典(金子)
      10R
日本スーパーバンタム級1位 中嶋 孝文(ドリーム)

高野人母美(協栄)
  6R
  未 定

日本スーパーフェザー級15位
2013年全日本同級新人王 三瓶 数馬(協栄)
        6R
        未 定

2013年東日本ライトフライ新人王 前川 龍斗(協栄)
        4R
        未 定

【チケット料金】
RS席 15000円/S指定席 10000円/A指定席 6000円/立ち見 4000円

【お買い求め方法】
①協栄ジムまでお電話下さい。
電話番号:03-6273-2117

②PCからお申し込みフォーム ※リンク先はhttp://mailform.mface.jp/frms/kyoeiboxing/mu5gjvybhktr

※協栄ジムでお買い求めの場合は、送料と代引き手数料は無料とさせていただき
ます。