ロケ | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

ロケ

こんばんはアップ


昨日から大久保じゃあナイトのロケで四国に行ってきました!(笑)



夜行バスに乗り、CCDがあるので一睡もでかなかった(笑)

しかも到着まで何も食べれないと言う縛り…


TBS出発のときにおやつに楽しみにしてたマンマーノの美味しいパンを奪われスタッフT氏に食べられてしまった叫び

食べ物の怨みは忘れません(笑)


夜行バス
フェリー
電車
タクシー
飛行機
etc

ありとあらゆる乗り物に乗りましたわ~




徒歩でも5キロ歩きヘトヘトですぅDASH!DASH!




さっき帰ってきてそのままこれから大久保じゃあナイト生放送です!!


ハードですよぉダウン



ロケ先で待ち時間があったのですが、ふらっと立ち寄ったお店で店主さんが私のことを知っていてくれて



色々ご馳走になってしまいましたぁアップ







近所の子供たちにもサインをさせていただき、その間に海で魚介類を採ってきてくれて振る舞って頂きましたクラッカー

ものの5分くらいで捕まえてました叫び




凄すぎる!



町の皆さんの暖かさに触れられてかなりパワーアップしましたアップ


応援してくださる皆様がいるからこそ高野人母美は闘い続けられます!!


ありがとうございます!









大久保じゃあナイトお楽しみにドキドキ
TBS「大久保じゃあナイト」