始動 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

始動

こんばんはアップ


段々とお正月ムードも落ち着いて、皆さんは仕事も始まってることと思います。

私は6日から仕事初めでした!

事務所の先輩 常世晶子さんにサポートしていただき

箱根にて企業様に向けて講演会をさせていただきましたアップ


私自身初めてのお仕事で緊張しましたが、すごく楽しくて自分自身、勉強させて頂きました!





アルカグループ の皆様ありがとうございました!






そして本日は協栄ジムにて本年度の練習初めをさせていただきました!





休み明けで少し体が重かったけどすぐに慣れ、
新年初めにふさわしい良い動きができました。

インタビューで今年度の目標や意気込みなどを話せて頂きましたビックリマーク

明日のスポーツ新聞の記事にしていただけるみたいですので是非チェックして戴けると嬉しいですドキドキ


練習終わったあとは所属事務所の新年会音譜

先輩方の勉強になる話しをたくさん聞けてとっても楽しい時間を過ごせましたアップ

皆様からリクエストがあったのでカラオケを熱唱(笑)



以外とモノマネウケた?



事務所のスタッフ、タレントの皆様本年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


武蔵野新聞さんで試合の様子を記事にしていただいておりますので是非チェックして戴けると嬉しいですドキドキ
http://musashin.com/news/130.html/


疲れた~


おやすみなさいキスマーク







ロッテリア様






ファッションTV様




RODEO CROWNS様






ニューライン様





モナヴィー様




友和商会様




マンマーノ様


EVERLAST様


妻家房 様

大阪焼肉・ホルモン ふたご 様



??????????.jpg
㈱ビューティプランニング様