初詣 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

初詣



初詣に行ってきましたアップ


ふるさとの岐阜は飛騨一宮水無神社
に行って来ました音譜





お水の神様みたいですービックリマーク


御神木?






飛騨名物さるぼぼ(笑)





久々におばあちゃまに会いまして、
すごい、癒されましたー!

おばあちゃまは、お相撲さんの浴衣を縫っているのですが今でも浴衣を縫っています!

とっても器用です。




私とは大違い(笑)


おばあちゃまと父と





岐阜は雪景色がとっても綺麗でしたが私は寒いのは苦手です(笑)





皆様はお正月いかがお過ごしですか?







ロッテリア様






ファッションTV様




RODEO CROWNS様






ニューライン様





モナヴィー様




友和商会様




マンマーノ様


EVERLAST様


妻家房 様

大阪焼肉・ホルモン ふたご 様


??????????.jpg
㈱ビューティプランニング様